日本経済新聞で経済のお勉強

経済のお勉強は難しい本を読むよりも、まずは身近なところから。日本経済新聞を読めば経済がよく分かります。毎日コツコツ知識を増やせばいつの間にかあなたも経済人に!

日本経済新聞で経済のお勉強

てるの日本経済新聞 無料

2013-12-23

みなさんおはようございます!(´・∀・`)ノ

昨日は8時からドライブ♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、ママが新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽く筋トレした感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら3キロ痩せてたりして。

扁鵲飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものはダイエットゼリー グレープフルーツ味(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

8時からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
ニューカレドニアのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、しあさって行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだMOT合格して目標達成したからって
友達がニューカレドニア旅行行ってきた~って話を聞いて
おいらもなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今のおいらは海外じゃなくても千歳で充分。

美味しいものじゃなくてもロースかつ定食で
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

今日はおしまい!!!

高収入

在宅ワーク稼げる

副業主婦

←「」前の記事へ 
Copyright © 2011 日本経済新聞で経済のお勉強 All Rights Reserved.