日本経済新聞で経済のお勉強

経済のお勉強は難しい本を読むよりも、まずは身近なところから。日本経済新聞を読めば経済がよく分かります。毎日コツコツ知識を増やせばいつの間にかあなたも経済人に!

日本経済新聞で経済のお勉強



てるの日本経済新聞 無料

2013-12-23

みなさんおはようございます!(´・∀・`)ノ

昨日は8時からドライブ♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、ママが新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽く筋トレした感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら3キロ痩せてたりして。

扁鵲飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものはダイエットゼリー グレープフルーツ味(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

8時からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
ニューカレドニアのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、しあさって行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだMOT合格して目標達成したからって
友達がニューカレドニア旅行行ってきた~って話を聞いて
おいらもなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今のおいらは海外じゃなくても千歳で充分。

美味しいものじゃなくてもロースかつ定食で
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

今日はおしまい!!!

高収入

在宅ワーク稼げる

副業主婦



晴の日本経済新聞 nisa

2013-12-21

今日は大切な日なんです♪

知り合いがダイエットゼリー グレープフルーツ味食べてたよ。

一週間くらい前から始めたみたいだけど…

7日、海釣りに行くんだけどどうするんだろ。

11時からだから、昼ごはんは食べないとしても、
夕食は外食・・・だよね?

ひょっとしたら、夜は食べない気かなー。

せっかくだから姫路くらいで食事って思ってるけど
無理かなー。

好きな海鮮塩ラーメンも我慢してるみたいだし。

冬は太りやすいとか言ってたけど、忘年会とかいろいろあれば
みんな太るもんじゃない?

ダイエットシェイク バナナ味も続けているし、頑張り屋なところは
認める。

運動も頑張っていて、ヨガも続けてるし。

岩盤浴もしてるみたい。

さすがにスタイルUPレッグをいきなり始めた時に、疲れて
しまったようで・・・やめちゃったけどね(笑)

無理してやる必要ないんだよねー。

自分に合った運動から始めないと、続けられるわけないだろうと
思うし。

こないだの飲み会で、友達の親も流行にのってやってみたら、
腕がおかしくなっちゃって・・・1か月って(汗)

50過ぎて、いきなり無理な運動したために、家族が家事してる
ってぼやいていたよ(笑)

11時から元気に自転車で買い物に行く!って決めてる
らしくて…。

みんな頑張ってるよねー。

みなさんの中にも、頑張ってる人、いるのかなー。

何が凄いって、11時からとか決めた時間に動くこと。

これは感心しちゃいます。

ある意味、見習わなければいけないなーって思えたりする。

今、時間があるなら?

絶対にほのぼのしようだもんね(笑)

人妻

在宅ワーク

カリビアンコム



一二三の日本経済新聞 景気指標

2013-12-20

夜食の恐ろしさは、いうまでもありませんが、
減量中とはいえ、
寝る前はどうしてもウエストがすいてしまう…
ついついお菓子やチョコに手が伸びて…

夜食の代わりにもなって、
しかも太らないものがあればなぁ…

でも、口に入るものすべてが
太るものと思ってしまうのは間違いです。
太らないもの、カロリーがないものを探して
有効に利用してこそ減量です。

さて、そんな減量の強い味方、
夜食の代わりになる効果的なものは…ズバリ!お茶なんです!

「なにそれ?」と思う方もいるでしょうが、
お茶をあなどってはいけません!!

お茶は、減量だけでなく美容にもいいんですよ!
そしてその中でもミーがオススメするのは、ハーブティー。

ハーブティーはノンカロリーな上に、
空腹感を満たしてくれる作用もあるので、
まさに減量中の夜食の代わりとしては最適です!

ハーブティー以外にも、
ペパーミントティーなんかもストレス解消と
食欲を抑える作用があるので、減量中にはオススメ!

また、ハーブの種類によっては、
リラックス効果で眠気を誘ったりするものもありますよ。

寝る前にお菓子を食べたくなってしまったら、
ハーブティーでゆったりティータイムを過ごして、
床についてしまうのが、
減量中の利口な夜の過ごし方かもしれません。

また夜食の代わりに限らず、お茶を有効に活用できれば
減量にも美容にも一役買うと言えますね。
体の糖質や脂肪の分解にも効果的ですし、文句無しです!

副業

FX比較

人妻掲示板



新の日本経済新聞 札幌

2013-12-19

夜ご飯を食べたすぐ後なのに、
とんかつ定食とかとんかつ定食をつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
あめ玉やチョコレートなどを
口にしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、わたくしもそうだったんです。
24時間中何かしら口に入っている状況でした。

あめ玉とか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくらあめ玉とはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしら口にしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何か口にしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、わたくしは集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
柔軟運動や柔軟運動をしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
口にしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

皆様も、習慣化する前に行動を起こしてみては?

キャッシング審査

育毛シャンプー効果

カリビアンコム



日本経済新聞 クロスレートなら

2013-12-17

ぐっどあふたぬーん♪

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
シェイプアップの本を見ていると、よく目にすることがあります。

皆様は、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

あたまではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

オレは実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えばダンベルも、シェイプアップにはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
このダンベルも、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的にはダンベルをやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、ダンベルがいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
シェイプアップをするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
シェイプアップ成功を逃してしまっているんですから!

皆様!
わかっている事をしっかり実行して、
シェイプアップを成功させましょうね!

―地球滅亡まであと427日―

FX口座開設

熟女

天然むすめ

« Older Entries
Copyright © 2011 日本経済新聞で経済のお勉強 All Rights Reserved.